やる気があると進歩がすごい!

先週からレッスンを始めた”Iさん”ですが、今日は2回目のレッスンでした。

家でもしっかり発声、曲の練習をしてきた成果がはっきりと出ています。

 

先週は、声の出し方のレッスンをひとしきりやってから、近々レコーディング予定の曲に、仮で歌入れしてみました。

歌に軽くコンプとリバーブをかけただけの、ほぼ素の状態のミックスを送って聴いてもらったんですが、自分の歌にかなりショックだったようで・・・

 

この1週間、課題をしっかりと見つめて練習してきてくれたせいか、今日はかなりの進歩を見せてくれました!

この調子で、仮Rec.&練習を積んでいけば、いい歌が録れるのではないかな?

期待してますよ!