初レッスン&番組出演情報!

今日は2014年初レッスン!金町まで出張レッスンに行ってきました。

生徒さんもかなりDPが使いこなせるようになってきましたよ^^

全てをオーディオ化して、プラグインエフェクトをかけながらMIXをしています。

EQもコンプもなかなか奥が深いので、トライアル&エラーで一歩一歩やっていく感じですね。

いい作品に仕上げたいですね!!

 

さて、あす5日・日曜朝10時からユーストリームで放送される新番組、歌謡名曲堂〜うた番〜にゲストとして出演します。トークと僕のバンドPRIMEの楽曲も流れますので、乞うご期待!!ユーストリーム配信以降はYouTubeにていつでも視聴可能との事ですので、是非ご覧下さい!

http://www.ustream.tv/channel/歌謡名曲堂-うた番?utm_campaign=www.facebook.com&utm_source=ustre-am&utm_medium=social

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2