盛りだくさんな1日

昨日は、朝の日記にも書いた通り盛りだくさんな1日となりました。

午前中マンションの役員会が終わってから、金町に向かい、VIVACE MUSIK! Labの生徒さん宅でオリジナル楽曲に歌入れ♪
Sさんという洗足の学生さんでしたが、なかなかしっかりとしたヴォーカリストさんでした。ピッチもしっかりしるし、高音がす〜っと伸びるきれい声の持ち主で、いい歌が録れたと思います。

今後、僕のプロジェクト等でも仮歌やら諸々お手伝いしていただく事になりました!
よろしくお願いします。

その後八王子に向かい、ライブハウス・X.Y.Z->A”もりまさきpresents AORまつり”なるライブを観てきました。


昨年森さんと知り合い、色々な活動をご一緒させていただくようになって以来、どんどんミュージシャン仲間の輪が広がり、ありがたい限りですが、昨日も森バンドのキーボーディストの太田公一さんと十数年ぶりに再会。

 

いろいろ話をしていると、なんと金町になじみのもんじゃのお店があるとの事で、今度レッスンの帰りに食べに行きましょうという話になりました。楽しみやなあ!

さて、ライブはというと、TOTO、ジャーニー、マイケル・ジャクソン安全地帯の曲まで出て来て、とっても楽しいライブでした♪
ホールア&オーツの”プライベート・アイズ”には、やられたなあ。

X.Y.Z->Aには、5/15MEGU's Partyでまたまた森さんと一緒に出演しますので、皆さんよろしくお願いします!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextel (金曜日, 03 11月 2017 21:42)

    pętlicowy

  • #2

    tarot tak nie (金曜日, 17 11月 2017 22:09)

    pomidorowa