”あず”ちゃんRec.

昨日は、拙宅VIVACE MUSIK! STUDIOにて、”あず”ちゃんというシンガーソングライターのボーカル&コーラス、アコギの録音♪

コーラスは彼女のボーカルの先生でもあるMEGU!
そしてコーラス&アコギに秋元辰斗

 

あずちゃんの記念すべき初レコーディング体験だったけれど、優しいMEGU先生も一緒だったからか、徐々にリラックスし、いい歌が録れました。

ライブでみんなが手拍子しながら盛り上がれるノリノリの楽曲に仕上がりそう!!

ゴスペルテイストも感じさせるソウルフルなコーラスもいい感じだね。

お披露目できる日が楽しみです^^/

 

あずちゃんは、MEGUと秋元君が主宰するスクール・Soroloのレッスン生。
MEGUは自身も素晴らしいシンガーだけど、インストラクターとしても定評があり、実際僕も見学したけれど、ボーカルのスキルを磨くのには最高のレッスンが受けられます。
そして秋元君が、音楽的な事はもちろん、メンタル面も含め一人一人に綿密なカウンセリングをしてくれるという、ユニークなレッスンを展開している。

VIVAVE MUSIK! Lab
も、スキルが上がったレッスン生の作品作りを作曲やアレンジ、レコーディングの側面からサポートしています。
意欲、才能のあるアーティストが育ち、大きく羽ばたいていけるように、Soroloと共に全力でサポートしていきたいと思ってます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1