キッズ ボーカル・コース 今日からスタート!

8月は、コンサートやら楽曲制作やらで忙しく、このブログもずいぶんとご無沙汰していました(汗)。

 

今月も、9/27青山のライブハウス”月見ル君想フ”で開催されるライブイベント”〜ゆるり〜煌めく音空間・三弦の調べと一体になるひと時”に向けて、作曲、ライブ用のアレンジ、プログラミング等で忙しくしています。

このイベントは、タッチフィーリング セラピスト協会さんとVIVACE MUSIK !とのコラボイベントで、”音楽とアロマ、マッサージによる究極の癒し体験”をしていただこうというものです。

また詳細は改めてアップさせていただきますが、これまでにないイベントとなる事必至ですので、お時間のある方は是非お越し下さい。9/27、土曜のお昼12時からです!

 

 

さて、VIVACE MUSIK ! Labでは、キッズにフォーカスした新しいボーカルレッスンをスタートさせます。

未来のスターを目指すキッズから、習い事の一つとして楽しく歌を上手になりたいお子さんまで、アレンジャー、プロデューサーの視点から、長い目でみた,

無理のないカリキュラムを組んでいます。

 

本日、川崎ルフロンのレッスンからスタートします。

多摩教室、高田馬場エイド教室でも開講しますので、お気軽にお問い合わせください!