AZUU "DREAM"レコーディング!

VIVACE MUSIK! Labの仕事仲間でもあり、MEGU秋元辰斗が主宰しているボーカルスクール”Soloro Voice Care Studio”が、強力にプッシュしている女性ボーカリスト”AZUU” !!

 

以前レコーディングした”マホウノコトバ”に続くオリジナル2曲目・”DREAM”のレコーディングが9日に、我が家のVIVACE MUSIK! STUDIOでありました。

今回もAZUUのボーカル、MEGUと秋元辰斗のコーラス、秋元辰斗のギターをレコーディングしました。

 

しっかりレッスンに通ってトレーニングしたせいか、かなり安定感が増して、声の抜けもよくなっているのに感心。
もちろん何テイクか録ったんだけれど、大体ブロック毎に分けて録っていく事が多いのに、全てのテイクを通しで歌い切ってしまった。やるの〜^^

今回も前向きな、聴いてる人が力をもらえる曲に仕上がりそうです!

"DREAM"乞うご期待!


なお”マホウノコトバ”は彼女の故郷沖縄でPVを撮ってきて、YouTubeで間もなく視聴できるようになると思います。

ただ、今日もかなりの数のトラックを録音したので、編集、ミックスが大変だ・・・