2015年開講!プロを目指せ!

芸能界において30年の歴史を誇り、俳優、声優の育成で定評のあるタカモト・プロ

そのタカモト・プロでは、2015年より音楽部門が本格始動!

才能ある若手歌手、アーティストの育成、および実力あるアーティストの活動のサポート!VIVACE MUSIK1 Labがそのお手伝いをさせていただくことになりました。

 

作曲家、アレンジャー、プロデューサーとしての観点から私・西澤が、ボーカリストとしてのスキルを、徳間ジャパンより歌手デビューし新人賞も獲得した実力派・宮田愛が中心となって指導します。作詞家・一澪かずやも全面協力します。

 

タカモト・プロでは自社レーベルも準備中。

ライブイベント、発表会ライブ、レコーディング実習、オリジナル楽曲制作といった実践的なプログラムも用意しています。

 

実力を認められた者は、レーベルからデビューし、歌手、アーティストとして活動していただきます。そのためのプロモーションまでサポートしていきます。

 

俳優、声優部門では、映画、アニメ、ドラマ業界の重鎮といえる先生方が講師として指導されています。音楽部門とのコラボレーションにより、エンターテインメントの世界に新しい才能を送り込んでいけたらと大いに期待しています。

 

 

オーディションは随時開催されていますので、まずはこちらをチェックしてみてください>>

タカモト・プロ オフィシャルHP