タカモト・アカデミー:本気で歌手を目指すレッスン生募集!

VIVACE MUSIK !が音楽制作、レッスンで全面協力しているタカモト・プロダクションでは、タカモト・アカデミーとして養成所を開設。


声優クラス、俳優クラス、歌手クラスの3コースで、本気でプロを目指すレッスン生を募集しています。

各コースとも、第一線の現場で活躍しているインストラクターが、月4回、各回2時間、密度の濃い実践的なレッスンを展開しています。

希望者は他クラスのレッスンを受講することも可能。表現者としてのスキルを幅広く学んでいけます。

実際歌手クラスには、声優クラスから数人のレッスン生が参加しています。


タカモト・プロダクションでは、今後音楽レーベルも設立予定。

レッスンと並行して開催される定期的なライブ出演や、レコーディング実習は、内部オーディションも兼ねていますので、成績優秀と認められたレッスン生には、所属アーティストとして契約、活動していく道も用意しています!


総合エンターテインメントプロダクションとして、プロを目指して頑張るレッスン生を全力でバックアップしていきます。


お問い合せは、このページ上部にある”お申込み&お問い合わせ”か、

タカモト・プロダクションHPまでお願いします。