タカモト・アカデミー長野 開講説明会無事終了

12日、長野市もんぜんぷら座での”タカモト・アカデミー長野 開講説明会”、無事終了しました。

たくさんの方にご参加いただきましたが、お母さん同伴の小学6年生から高校生までの学生さんがほとんどで、大学生、専門学校生以上のレッスン生が多い東京、大阪とは少し年齢層が違いますね。

地元長野の芸能スクールに通っている方も多く、本気でエンターテインメントの世界を目指している気持ちを感じました。
お母様方から色々と実情をお聞きしましたが、”ここは我々タカモト・アカデミー長野の出番だなsign01”との思いを強くした時間でもありました。

その先に拡がる輝ける未来を意識しながらレッスンをがんばれる、そんな環境を作っていきたいなと改めて思いました。

長野から本気で歌手、声優、俳優デビューを目指す皆さんを全力でサポート!
タカモト・アカデミー長野、9月開講予定!!

<タカモト・アカデミー長野 準備室>
〒380-0814 長野市西鶴賀町1456-1 F 内
*申込み・問合せ:080-6936-7847(担当河野)/ p.vivace@nifty.com