6人のアーティストに楽曲提供しました

昨年末から、Tee Up Promotion様の新人アーティスト6人に楽曲を提供させて頂き、ボーカルレコーディング〜ミックス〜マスタリングまで無事終了しました。

まずは配信にてリリースされる予定です。

バラードから4つ打ちダンスビートのものまで、色んなパターンの楽曲を作らせていただきました。

 

又現在、Dream Project様のアーティスト2組に計5曲を製作中です。その中の女性シンガーは素晴らしい歌唱力の持ち主でして、作る方も自ずと力が入りますね!

情報公開できるようになったらお知らせします。

 

普段はあまりないのですが、先日MLE Music様のアーティストakariさんの新曲のミックス(のみ!)を担当させていただきました。

バンドサウンド+ボーカルのミックスでしたが、打ち込みとは違うサウンドのミックスは大変勉強になりました。

詳細はこちら