キングレコード関口台スタジオ

アレンジ、プログラミングを担当させていただいた楽曲2曲の、生楽器、ボーカル・レコーディングが、昨日キングレコードの関口台スタジオでありました。

だいぶ前になりますが、津軽三味線を擁したSHAHというバンドのメンバーだった時に、アルバムをキングから出すことになり、ここ関口台スタジオを 何日も使わせてもらうという贅沢な経験をさせていただき、徹夜となることも多かったので、朝眠気と戦いながら山手通りを運転して帰ったという思い出があり ます。
その後、2、3回アレンジ絡みで来た事はありましたが、数年ぶりに来ました。

 

今回はジャンルが歌謡曲で、琴、トランペット、サックスをダビングしました。
素晴らしいミュージシャンのおかげであっという間にレコーディング終了!

みなさん、お疲れ様でした。