プロ声優による少人数レッスン開講

ヴィヴァーチェ・エンターテインメントでは、この度、第一線の現場で活躍しているプロ講師による少人数声優レッスンを開講します。

発声、滑舌といった基礎から、台本、セリフを使った実践的なレッスンまで、現在声優、ナレーター、MC等として幅広く活躍している、プロの講師から直接学ぶ事ができます。

この場では明らかにできませんが、大手の声優プロダクション様から講師をお招きしてのレッスンですので、声優の世界への入り口がすぐ目の前にあるといっても過言ではありません。

優秀なレッスン生には、オーディション案件、お仕事案件をどんどん紹介していきます。

 

さらに、音楽制作においても実績を残している当プロダクションの強みとして、歌手としても活動していきたいという希望を持ったレッスン生には、併せてボイトレ&ボーカルレッスンも受けていただけます。

声優アーティストを目指す方に、万全のサポート体制でお待ちしています。

 

ヴィヴァーチェ・ミュージック!ラボ 声優コース

・ベーシック・コース:基礎からじっくりと学びたい方向け

 月2回レッスン・1クラス2〜6名

 人数により1回60分〜90分レッスン

 月謝・10,000円

 

・アドバンス・コース:本格的にプロを目指す方向けの実践的レッスン

 月4回レッスン・1クラス2〜6名

 人数により1回90分〜120分の濃密レッスン

 入会金・10,000円

 月謝・24,000円

 レベルに応じて、オーディション案件、お仕事案件等随時ご紹介します。

 

レッスン会場は、曙橋教室か高田馬場教室のいずれかとなります。

 

お問い合わせは、こちらから。